忍者ブログ
ルパン三世 カリオストロの城の関連グッズを調査しました。ルパン三世 カリオストロの城のフィギュア。ルパン三世 カリオストロの城 再会というPSのゲームなんかもありましたね。もちろんデジタルリマスター版ブルーレイも紹介します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルパン三世 カリオストロの城の映画がデジタルリマスター版が2014年の5月9日に公開されました。


そして約3ヵ月後の2014年8月6日に、そのリマスター版のブルーレイが登場します。

2014年8月30日には小栗旬が主演の実車映画も公開されますね。






2014年はどうやらルパンの当たり年のようです。それならば関連グッズに対しても興味がでてきますよね。



今回はルパン三世 カリオストロの城のフィギュアについて調べてみました。





 カリオストロの城 アクションフィギュア&ビークル ルパン三世



テレビシリーズでのルパンの愛車はアルファロメオなんですが、カリオストロの城ではフィアット・500が愛車となっていますね。



ジャケットの色に関してもこの映画では初期のテレビシリーズで着ていた緑です。



その愛車と緑のジャケットを着用したルパンのフィギュアが上の物です。



上記のフィギュアは2000年に作られた物で非売品の為、入手が困難で、数も少なめですね。




今のうちに手に入れておきたい一品です。








車に乗れちゃうのがすごいところ。








カリオストロの城 アクションフィギュア&ビークル 不二子




不二子がカリオストロの城で乗っているバイクはハーレーの軍用モデルWLです。




そのバイクを再現した物がこちらのフィギュアとなっています。



もちろんちゃんと乗車できますよ。こちらも非売品で入手困難品。








カリオストロの城 アクションフィギュア&ビークル全3種セット



全部欲しいんじゃーい、という方は全3種セットのこちらをおすすめします。


ルパン、ふじこ、銭型の3種をまとめて購入する事ができます。





みんな乗車しちゃってます。これはかっこいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルパン三世 カリオストロの城デジタルリマスター版

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

新品価格
¥5,389から
(2014/7/27 10:38時点)

忍者ブログ [PR]